イヌのひとりごと

言いたいことがだんだん増えて 言えないことがたくさん増えた

万が叢

なんかちょっと前に話題になったよね

まぁそれはそれとして

 

ジャンプ+で連載してる(してた)オススメ漫画を紹介します

 

●透明人間の骨(完結)

『一人の少女が普通を 痛みを取り戻すまでの物語』

イヌ一押しコミックス。結局全部追っちゃったけどおもろかったから単行本も買う。

「ここにいたくない」と願った女子高生が突然透明になれる力を手に入れ、父親を殺すところから物語が展開していく。基本シリアス展開。でも可愛い女の子がたくさん出てくる。癒し。

 

●モネさんのマジメすぎるつき合い方(連載中)

T◯L◯veる。クッソエロい

優等生だけどちょっと(かなり?)ズレてるモネさんこと夜桜萌々音さんを始め、めっちゃ可愛い子がひたすら出てくるだけのよくあるやつ。

これだけ見て気になった人は読みましょう。単行本も買いましょう。俺は買った。

 

●東京喰種(続編がYJにて連載中)

ジャンプラ作品じゃないね。でも読んで

†東京喰種は義務教育†

 

嘘喰い(完結済み)

 

†義務教育†

 

 

総評

何これ?