イヌのひとりごと

言いたいことがだんだん増えて 言えないことがたくさん増えた

コンビニのフライヤーの話

コンビニのフライヤー。うまい。

最近以前にも増して利用機会が増えたのでオススメと雑感を書く

 

⚫︎とりあえずファミマが強い

ファミマのフライヤー、最強。

近場のファミマしか使わないので全種類把握してるわけではないんだけどにしたってファミマがあまりにも強い

セブンローソンも悪くはないけどね

ミニストップはマジで店舗がないから許して

 

当記事は特定のコンビニを誹謗中傷する意図を持ちませんので。あしからず。全部好きだよ基本ね

 

⚫︎コンビニ別雑感

本題。

 

・セブン

セブンのフライヤーはまぁなんというか無難

とりあえずアメリカンドッグと芋餅だけ食べとけばokってカンジ 人によってはジャンボフランク 竜田揚げは美味しい時とアレの時の差が激しいので店舗の揚げ出しのクセを知っているならアリ

 

・ファミマ

前述の通り。強い。

ファミチキは勿論のこと、スパイシーチキン、つくね串、チーズナゲット、焼き鳥 ほぼ全部強い 最近新しく出てきたファミチキヘルシーが個人的に今の覇権コンテンツ

スパイシーチキンだけは当たり外れが比較的大きいのでこちらも揚げ出しのクセが重要

 

・ローソン

からあげくん。

あれほんと定期的に食べたくなる。ずるい

他はげんこつメンチが頭一つ抜けて美味しいと思う。Lチキも悪くはないけどファミチキが優勢なので印象が薄い 他2つに比べると焼き鳥がやや強いイメージ

ぶっちゃけローソンだけあまり使ってない でもローソンのスイーツは割と好きですよ(論点違い)

 

 

総括

コンビニ使わないのが節制の近道ってよく言いますよね