イヌのひとりごと

言いたいことがだんだん増えて 言えないことがたくさん増えた

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニのフライヤーの話

コンビニのフライヤー。うまい。 最近以前にも増して利用機会が増えたのでオススメと雑感を書く ⚫︎とりあえずファミマが強い ファミマのフライヤー、最強。 近場のファミマしか使わないので全種類把握してるわけではないんだけどにしたってファミマがあまり…

作業の効率化が好きな話

ちょっとまとめたくなったので。 作業の効率化が好き(これで合ってる?) どういうこと? 例えばボールペンを作る内職(やったことはない) 工事から届いた部品を袋から取り出す。 インクが入った部分をなんか透明なやつに入れて、フタ閉めて、キャップつけて、…

万が叢

なんかちょっと前に話題になったよね まぁそれはそれとして ジャンプ+で連載してる(してた)オススメ漫画を紹介します ●透明人間の骨(完結) 『一人の少女が普通を 痛みを取り戻すまでの物語』 イヌ一押しコミックス。結局全部追っちゃったけどおもろかったか…

初心者必見!セブンスイーツリセマラ最強ランキング

S++ランク(これ以外ない) ●ベイクドチーズクリームパン(限定)最強 復刻したら買い占め確定 常駐して ほんとに 頼むから Sランク(リセマラ終了) ●レアチーズデザート 珍しく食いやすい 安定 コスパの鬼 割とすぐ消えるかと思いきや恒常 ●ショコラフランス(限…

基本的に

言いたいことをぽつぽつ言う 言わないかも いや、言う