イヌのひとりごと

言いたいことがだんだん増えて 言えないことがたくさん増えた

初心者必見!セブンスイーツリセマラ最強ランキング

S++ランク(これ以外ない)

●ベイクドチーズクリームパン(限定)
最強 復刻したら買い占め確定

常駐して ほんとに 頼むから

 

Sランク(リセマラ終了)

●レアチーズデザート

珍しく食いやすい 安定 コスパの鬼

割とすぐ消えるかと思いきや恒常

●ショコラフランス(限定)

サイズ感の割にはもちっとして食べ応えあり

チョコ分とパン分を同時摂取したい時に最適

早く復刻しろ 頼む おねがい

●ガトーショコラとフロマージュ(定期復刻?)

隅の方によく置いてあるちっちゃいケーキ

よくアレンジされるけどオリジナルが至強。

それ以外はBランくらい

●いちご練乳氷(限定)

限定(なんで?)

いちご成分がクッソ多い 最高 まとめ買い

 

Aランク(妥協してもok)

●きなこのわらび餅

安定感の塊

普通に食うと服がきなこでコーティングされる

●牛乳寒天

みかんがうまい 甘さ気持ち控えめ

たまに食いたくなるタイプの味

●一口わらび系(くりぃむわらび等)

食べにくさに対して一口というソリューション

アレンジ系にもハズレが少ないのは◯

●THEセブンシュー

シュークリーム好きならまぁアリ

名前がクッソ偉そう

 

総評

セブンのスイーツは総じて食いづらさに比例して当たり度が高い傾向にあり、初心者には扱いが難しいものも多い。そういった意味で真にオススメできるのはSのレアチーズデザート。

 

ベイクドチーズクリームのパン常駐しろ